ミクシィを使おう!と思いました。

おはようございます!

まだまだ正月が始まったばかりですね。

 

 

でも、そわそわ!

私にとって興味を引く記事が多く見つかったので。

早く何とかしたいと思ってしまいました。

 


あっ!そうそう、ミクシィって招待制ではないんですよね。

すっかり忘れていました。

 

ミクシィも使いたいな!って思っていたんです。

でも、招待制なんでと思っていたら、あの記事を見たんです。

 

これなら、すぐにでもミクシィをつくろうと思いましたねぇ~!

なんせ、ミーハーなんで!!

 

ミーハーって死語?

 


ソーシャル・メディアというか、

ソーシャル・ネットワークをつなげていけば、

面白い事になるかなと思っています。