2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PathというSNSについて

おはようございます! 最近、Pathにも興味があります。 「Path」とは、 iPhoneやiPad、Android系スマホやタブレットで使えるSNSのアプリです。 上限150人までの友達のSNSなんで、 より親密な友達とつながるSNSかな?と思っています。 作り的には、非常に…

「明日のコミュニケーション」を読んでいます

「明日のコミュニケーション」を読んでいます。 まだ半分しか読めてないですけど、面白いです。 気持ちちょっと堅いなという感じではありますけど・・・。 アーリーアダプターって、そういうことだったんだと、 やっと分かったような気がします。 私も、なん…

Webで学べる学校!

Webで学べる学校って知っていますか? それも無料で! 私もちょっと興味がありましたので、 即、登録しました!! こちらです!

ミクシィに登録!

ミクシィに登録しました!! でもいまいち使い方よくわからない。 プロフィール画像やコミュニティ、mixiページを登録しました。 何を書けばいいんだろう!!mixiページもどんな感じで使えば良いのでしょう。 これから学ぶことが多そう!! 私のmixiページ …

ミクシィを使おう!と思いました。

おはようございます! まだまだ正月が始まったばかりですね。 でも、そわそわ! 私にとって興味を引く記事が多く見つかったので。 早く何とかしたいと思ってしまいました。 あっ!そうそう、ミクシィって招待制ではないんですよね。 すっかり忘れていました…

あけまして、おめでとうございます

明けまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します! 今年は、昇竜のごとく昇っていきたいと思います。 宜しくお願い致します。 愉快な仲間の歩き方.news