ことば

想い思われ、恋焦がれ!

私の思いは何処かな?

 

 

 

 

いろいろなソーシャル・メディアを使ってみて、

何が一番大事なのかを考えてきました。

 

つかみ。

面白さ。

コンテンツ。

 

いまの私は、言葉に行き着きました。

 

 

同じ言葉でも、

誰が言うかによって重みが変わってきます。

 

好きな人に言われるのと嫌いな人に言われるのでは、

月とスッポンの違いがありますよね!

 

 

でも、ココロが重たくなって、肩に重しを背負っている方にとっては、

誰でも良いこともあります。

 

 

 

それでも、

あの方に言われたら、一挙に心が晴れると思います!

 

 

言葉を感じて見ませんか!?